<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うん・・・

Jで退き撃ちすんなすんなって、したらばとかでよく書かれてるのを見る(見た?)けど・・。
そういう書き込みを見たときは結構「別にいいじゃん退き撃ちしたってその人の自由じゃん」的な中立の考えを持ってたんだけども。
やっぱり、しつこーくしつこおおおおく4番や9番で退き撃ちされると、気持ちもわかるものね。

今日はホントやばかったw
走って相手と出会ったら速攻で相手がホバリング・後退しながらMGで狙ってくるんだよね。
しかも位置関係からして、こっちは頭を狙われやすい位置。近づいて殺してやろうと思っても、その近づくときの勢いでまたダメージが上乗せされて俺涙目。
もうね、勝てるわけないだろと。そんな感じでイライラがどんどん募って、動きが単調になって、向こうも退き撃ちしやすくなって、の悪循環。


なんていうか・・・
冷静になって考えてみりゃあ本当に簡単なことなんだよね。
向こうが徹底的に退き撃ちするならば、それに対する対処法はいくらでもある。
具体的な動き方とかは割愛するけども、窮極的にはどんな動きをされてもそれぞれに対応する動きってのがあるわけで。

でもやっぱり、退き撃ちで一方的に殺されまくって
「ふざけんじゃねーよこのクソ野郎死ね」
って感じでイライラしてくると、そういうことが全く考え付かないような興奮状態に陥るわけで。これが、やっぱり退き撃ちっていう戦術の大きな長所だとも思う。
そう考えると、退き撃ちというやり方は効果的なやり方であると認めざるを得ない。はおーしょーこーけんを使わざるを得ない。


うーん・・・。
まーとにかく結論を言わせてもらうと。

退き撃ちをそこまでしつこくされると、されたほうはかなーりつまらんと思うんだよね。
特にJではやっぱり、クラン戦とは違って絶対勝つぞ!的なもんでもないだろうし、クランナーの練習の場として立てられてる場所でもないわけで。
そういった場で、大多数の人がいやがるような戦法を敢えて使うってのは、だめだめだと思うんだよね。

でも、そうかといって、退き撃ち絶対しちゃダメーって風にするのもこれは無理がある話。当たり前だけど。

結局のところ、こういうマナーとかそこらへんの議論って、一つの方針にまとまるってことはほぼ見込めないんだよね。
ってまぁ、そんなこと言っちゃったら俺がここに書いてることも特に建設的なことじゃあないってことになるけど。いや、実際そういうことだし、それはそれでいいんだけどね。
この記事は、要するに俺の愚痴の塊ってことで理解してくれればいい。

まあそんなもんで、退き撃ちする人はまず減ることはないと思いますし。
結局のところ、1クランナーの身である俺としては、実際のクラン戦で同じように退き撃ちをしてくる相手が出てくることは間違いないし、そういう状況の際の対応を練習するっていう形で納得しようと思います。てか、それは練習しておかないとまずいし。クラン戦で退き撃ちにいちいちイライラしてても味方に迷惑がかかるww





まーでもね、やっぱり退き撃ちに対する世間(やけに狭い世間だなぁ)の目って、もう答え出てると思いますよ。

退き撃ちする人がJに増えてきたとたん、人数が一気に0人になった

っていう現実でね。
[PR]
by masaospecial | 2007-10-26 01:31 | soldat

便器

soldat関係のblogが全然更新されてないっていう話が出てるみたいなので、更新してみる。
でも、ネタがないんでとりあえず便器の話をしてみる。なんで便器かは、今日ふと思ったから(笑)

世の中には和式便所と洋式便所の二種類がありますね。
俺は和式と洋式どちらかといったら、和式のほうが好きなんですよ。
なんというか、和式のほうが「出してる」って感じがするのよね。こう、かがんでお尻を便器に突き出して踏ん張るところとかね!

でも、和式で手すりがあるのとないのとで、大きく気分が上下しますね。
手すりがないと、足がぷるぷるしてしんどい('A`)
駅のトイレとかで手すりがないところに当たっちゃうとね、もうね。軽く凹みますね。

あと、洋式でウォシュレットがあるかどうかによっても違うかな。
ウォシュレットというよりは、便座があったかいかどうか、だけども。
自分はおしりに水ちゃ~ってのはホント苦手で、全然使ったことが無いんです。
でも便座ってやっぱりあったかいほうがいいもんね!
だから、洋式便所にウォシュレットがついてたらもう完璧!って感じです。

結論として俺の中での便器ランキングは
ウォシュレット洋式>手すりつき和式>普通の和式=普通の洋式
って感じかな。
これって普通の感覚なんかな?どうなんすかねぇ('A`)
[PR]
by masaospecial | 2007-10-24 02:26 | 無駄話

ねた

こんばんは、まさおで~す。
soldatのみんな、元気かな!?ぼくは元気です!
最近ね、調子の上がり下がりが激しくてやんなっちゃうよ。Jに行ってもよくフルボッコされて帰ってくるのさHAHAHA!!

え?なんでこんな書き出しからハイテンションなのかって?(誰も聞いてねぇ
それはね!






ネタ

がないんすよ。正直。ええ。

こうしてsoldatの日記をビミョーに続けてはいるけれど、実際日記を書くようなネタが見つからないのですよ。soldatって。
昔、毎日blogを更新していたのが懐かしいっすよ。ホントに。まぁあれはKO廃人だったからなんだけどね・・・。

俺のリアルの生活を書いたって仕方ないっしょ?そんなの誰も見たがらないもんね('A`)
なにかネタはないかなー。なんて探すのも面倒になってきて、結局こんな更新ペース。

なんかイイアイデアないかなー。


と、Al.sの知名度の低さに泣きそうなまさおがお送りしました。
結構活動してるのに!(^ω^#)ブリブリムッカムカ!
[PR]
by masaospecial | 2007-10-08 19:34 | 近況