割と落ち着いた

リアルが割と落ち着いてきて、soldatに精を出す余裕が出てきました。
ということでJ鯖へ・・・と思うと、今は10時頃になっても満員になることが殆どないですね。ちょっと前までは入りたくても入れないくらいの勢いだったのに、なんだか寂しいです。
CryBaby鯖も同じように人がいないし・・日本のsoldat界(と仰々しく言うようなものかはわからないけれど)全体が寂れつつあるなぁってのを、この現状からひしひしと感じます。

実際、別ゲーやMMOやりながらでもできるsoldatは、片手間で遊べるっていう点で便利だと俺は思います。
けれど、サーバーに誰もいなけりゃそれもできないからなぁ・・。
みんな、もっとsoldatしようよ!
・・・としか言いようがないっすね。


さてさて、この間IIさんとやりあって負けてからというもの、随分とsoldatをやらなくなった日々が続きました。
やっぱりSCTFLの海外戦で1勝もできていない現状があって、だいぶ凹んでいたところにこの負けは痛かった。このII戦については、モチベーションからしてもう
「あ、勝てないだろうな」
と、薄々は思っていたけれど、実際に負けてみるとかなりショックでした。
普段の生活で悩んでいたこともあって、もうだめだってなってしまったので。しばらくsoldatはやりたくない、ってなった感じです。

だけど、日常生活での問題が一段落して。
とりあえずは、soldatの活動を再開しまして、Al.sとしてもothers鯖を立てて練習できる環境にしようとがんばってます。

何を言おうとしたかちょっと曖昧になってますが、とりあえずsoldatをしてくれる方々がおらんとothers鯖を立てても試合が成り立たなくなっちゃうので。

みんな、もっとsoldatしようぜ!

そしてみんなothers鯖に参加しておくれ!

と、お願いしたいなーと思う今日この頃でした。
[PR]
by masaospecial | 2007-06-14 11:28 | soldat