人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dアクションゲーム"SOLDAT"をプレイしている"Onose Masao"のblogです。


by masaospecial

isnvとCB

マウスは結局、今使っているものと同じものを注文。
やっぱり慣れてるマウスが一番だよね・・・って思ったら、届く日が2月中旬とか出ましたよ奥さん。
今使ってるやつは、
・左クリックが時々勝手にダブルクリックになる
・右クリックの感触に違和感
な不具合が生じております。
あと1ヶ月耐え切れ、俺!


・・で、今日はisnvの方で練習、その後CB鯖行ってきた。
isnvってのは、II・GG・AL.sのメンツが集まって合同練習するっていう集まり。
なかなか高度な練習をさせてもらってます。

んでisnvは、最後のほうの1Rだけ参加。
味方がIIの主力級だったこともあいまって、個人的には動きやすかった感。
フォローがほぼ確実に来るから、こっちも楽できるのよね。
しかし、GGのほうもかなり力ついてきてるように思える。
練習しまくってんのかな・・・soldatさぼり気味の今の俺じゃあ対抗しきれるように思えない('A`)

その後のCB鯖。
isnvでは調子がよかったはずなんだけど、CB鯖だとなぜかぬるぽ。
でも徐々に調子が上がっていく感じがよかった。動きもぬるぬる動けてああっイイーッ!みたいな。
やっぱりこのマウスが一番いいや!ってことを再認識できました。


こんな感じでちょっとずつsoldatの活動を増やしていきたいっすね。
まぁしばらくしたらDiablo2の話題が出てきそうな予感もするけどw
by masaospecial | 2007-01-17 01:10 | soldat