Jのこととか

今日は夕方からいやにJ鯖が活発だなぁと思ったら、今日日曜日だったのね。
テストが控えている今、テスト休みというものによって時間と曜日の感覚をこれでもかっというぐらい狂わされております。そんなぼくの就寝時間は、朝の5時であります('A`)

っとまぁ、なんだかんだでやっぱりblogのほうが更新楽だし、日記として成り立つ頻度で書けそうですね。


今日は夕方の5時か6時あたりでJ鯖へ。
チャットで「5番強いなぁ」とか言ってた人がいたけれど、それは違う。
5番を使っている人自体が強いのだ。
とかうぬぼれてたら、IIvsOthersに参加してボロクソにされてきました。ごめんなさい。
Lawが当たっても死なないとか、グレが当たっても死なないとか、相手のグレが当たると確実に即死すんだけどwwwwww何あの鯖wwwww
とかいう言い訳は口が裂けても言いませんよ!!
とか書いてたら、アプリケーション立ち上げまくりのままでやってたことが発覚。
どう見ても俺のミスです。本当にありがとうございました。

・・・でまぁ、Jにいた5番使いは確かに強いのが2人くらいいた。俺以外でね。
EMのLINKIがいて、あとはあのクランのあの5番使い(以下「トゲトゲしてて水分たっぷりなの」)がいて。
トゲトゲしてて水分たっぷりな人と同じチームだったんだけど、やっぱりかなり頼れる感じ。
安心して任せられる力のある人と組むと、やりやすいね。
ちなみにk/dは全体的に負けてました。ちょっと悔しいっすね。

まぁ、そんなわけでこれからも精進していこうと思います。
[PR]
by masaospecial | 2007-01-08 00:05 | soldat