人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dアクションゲーム"SOLDAT"をプレイしている"Onose Masao"のblogです。


by masaospecial

soldat以外のこと

ここ最近のことでも書いてみる。

元日の初詣でおみくじを引いたら大吉だった。
内容を読んでみると、大吉っぽくなかった。
中でも「恋愛」のところを見ると、

「一線を越えるな」

って書いてあった。
そりゃないよ神様('A`)


最近やっているゲームはというと、むかーしむかしにやっていたDiablo2にまたハマり中。
でもマルチプレイはやらず、もっぱらEasternSunっていうMODを導入、シングルプレイ中。
誰かやってる人いたら、一緒にやりたいですよ!ええ。MODでもLoDでもお気軽に誘ってください。寂しいんですorz

以前やっていたマビノギは、課金が切れると同時に飽きてしまった。
お金結構使ったのになぁ・・・もったいないもったいない。


・・こんな感じでDiablo2やらなんやら、他のゲームに浮気してたらsoldatの腕が半端なく落ちました(当社比1/2くらい)。
プレイしてる途中で、なんかマウスを持つ手に違和感を感じてしまう今日この頃であります。ぎこちない感じがたまらなく嫌(笑
だので、最近ちょっとsoldatに力入れてやってます。なんせ負けず嫌いなので、負けたままでいたくない感があるのですよ('∀`)


こんな僕ですが、J鯖とかで会ったときはよろしくお願いします。
by masaospecial | 2007-01-06 19:53 | 近況