人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dアクションゲーム"SOLDAT"をプレイしている"Onose Masao"のblogです。


by masaospecial

exciteblog進出!

どうも無精な俺には自分でHTML組むっていう作業がひじょーに辛く感じたです。
そう、それがたとえHP作成ソフトの上で、直打ちでないとしてもね!

ていうわけで、blog作ってリンクしました。
今回はexciteブログ。すいーぱからオススメ受けたので、ここにしました。なかなか軽めでいい感じくさいです。
以前はあめぶろだったけど、あれはクソ重かったからなぁ・・・('A`)

てなわけで、誰に挨拶しとるかわからんけども一応よろしゅうってことで。
よろしくお願いします。
by masaospecial | 2007-01-06 00:09 | soldat