I鯖盛り上がった!~トドメの一撃

e0108470_010586.jpg













今日は音楽聞きながらI鯖でspectしてたら、外国人が入ってきてくれて、そこから日本の人も来てくれて最大3onでsoldatができました。
とても熱い戦いができて、満足でした!


んで、外国鯖によく入り浸るようになってから、今日、日本の鯖でやってるときに気づいたのが。

以前は低pingの環境でばっかりやっていて、あまり意識してなかったことなんだけれど、トドメをさすのが前よりもうまくなったような気がします。
というのも、外国鯖の高ping下でプレイしていると、ラグがひどくて倒したはずの敵がまだ生きてる!って状態が割と多いんです。
そんな状況でやってるもんだから、例えばspasを担いでいて相手を倒したときに、もう一発撃っておくか、という感じで、より慎重に追い打ちをかけることが自然とできるようになったようです。
もちろん、弾を一発余計に撃ちこむわけだから、弾切れを起こす頻度も高くなった気がするけれど・・・でも、トドメをささずに取り逃すよりはマシかな・・・?

外国の鯖でプレイせざるを得なくなった状況下で、自然とこういったことができるようになったのはうれしいんだけれど・・・やっぱり日本の鯖も盛り上がってほしいなあ。と、切に思う今日この頃でした。
[PR]
by masaospecial | 2013-09-08 00:20 | soldat