人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dアクションゲーム"SOLDAT"をプレイしている"Onose Masao"のblogです。


by masaospecial

サーバーテスト

昨日、PCを別の部屋に移動して、soldatの鯖が立てられるかをテストしてみた。


最初はつながらなかったけれど、途中で鯖ソフトのバージョンが違うことに気づいて、その予想が見事ビンゴ。
とりあえず、いつでも鯖立てできるようになった。テストに付き合ってくれた方々、ありがとうございました。

今回のは別回線で立てられる関係で、ほぼ中立的な鯖立てが可能なはず。
今日はせっかく鯖立てができるようになったし、others鯖でも立てようか・・と思ったけれど、人がいないので今回のところは見送り。
Jで遊んで満足してしまった。


鯖立てにしてもなんにしても、うまくいくとうれしいね。
by masaospecial | 2010-05-26 23:29 | 近況