人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2Dアクションゲーム"SOLDAT"をプレイしている"Onose Masao"のblogです。


by masaospecial

久しぶりにアミノサプリ買ってみた

最近飲み物ばっかり買っては仕事場で飲んでるので、飲み物カテゴリ作ってしまった。
更新しないblogを更新するblogに変えるためにも、きっとテコ入れが必要なんだ、うん。ただのチラ裏じゃないよ

昨日、スポーツ飲料はいつもアクエリアスを買っているけれど、たまには他のも買ってみるかーってんでアミノサプリ2L買ってみた。
前飲んでみたらまずかった記憶があったんだけど、試しにまた飲んでみようと思って・・・。

そしたらやっぱりまずかった。
なんなの。人工的な、ポカリスエットステビア的な味が直ってないじゃん!
もしかしたら変わってるのかなと期待した俺が馬鹿だった!
アクエリアス最高や!



大量に余ってるの、どうしようかこれ・・・('A`)
by masaospecial | 2009-07-11 23:36 | 飲み物